• 052-753-4919

  • 診療
    時間

  • 月・火・金
    10:00~14:00 15:30~18:30
    土・日
    9:30~13:30 15:00~18:00

    ※日曜は概ね月2回半日の診療をいたします。お知らせをご覧ください。

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

クリニックブログ

ビーイングタッチヒーリング

令和2年2月2日、当院セラピールームにて、「タッチ瞑想会」が開催されました。

ビーイングタッチヒーリングという整体ヒーリングをされている、自然ヒーラーの河野修一さんが主催のワークショップでした。

ビーイングタッチという「気づきのタッチ」なる手当てをすることで、お互いに自然な気持ち良い状態、瞑想状態になることを共有する体験会でした。

前半は、ビーイングタッチの基本姿勢について河野さんから講話があり、後半はビーイングタッチヒーリング施術を実際にペアで交互に行いました。
病は気からと言いますように、気持ちを整えることで心身のバランスを整え、自然治癒力が高まります。生きていると病のリスクはありますが、抗病力も自然に備わっているわけです。気を整えることは、より健康になることです。より充実して生きることです。

3時間、とても心地よい癒し=ヒーリングの場となりました。
宜しければまた体験可能です。

今後も定期的に開催される予定です。3月は1日(日)12時~15時に行われます。初回5000円、2回目以降3000円です。
ご興味のある方は、当院にお問い合わせ下さい。

こころとからだの保養・診療スペース
おさむら心療医院

メールでのお問い合わせ

ページトップへ戻る