• 052-753-4919

  • 診療
    時間

  • 月・火・金
    10:00~14:00 15:30~18:30
    土・日
    9:30~13:30 15:00~18:00

    ※日曜は概ね月2回半日の診療をいたします。お知らせをご覧ください。

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

クリニックブログ

健康補助食品

当院では、独自のルートで取り寄せております、こだわり栄養食品を販売しております。
いずれも安全にこだわった手作りの加工食品です。
いずれも基本的に体調を維持する、ベースを整えるものとして扱っています。

にほんみつばちの百花蜂蜜、アカシア、レンゲ蜂蜜。
スーパーフードとして知られるモリンガ製品。
電解質バランスの高い天然塩。

何れも長年食品として人類に寄与してきた、恩恵を賜る、価値の高い食材、エネルギー源ですね。
体と共に心にも元気を!

病気に悩まされそして医学も進歩して現代に至り、より安心した生活を送るにはやはりバランスのとれた情報に基づいた病気予防・健康増進が大事なのは確かです。
それぞれの人生観、世界観と共に健康観を意識して頂けたら良いかなと思います。
病気は「一病息災」という知恵があるよう、その自覚が節目であり、長い目でより良いライフへの道標となり得ますね。 病気と向き合う事から健康が始まります。健康ウェルビーイング。そのために各々が必要なものを検討し、意識して築いて下さればと思います。  

心と体の保養・診療スペース、おさむら心療医院です。
診療と共に、メンタルヘルスと心身健康を考え、実践します。

メールでのお問い合わせ

ページトップへ戻る